参加者へのご案内

事前参加登録について
事前参加登録締切:2015年5月22日(金)
         5月31日(日)まで延長します。(これ以降は当日参加となります)
参加費について
お支払方法:銀行振込
登録完了後、入力されたメールアドレスに「参加登録完了のお知らせ」メールが自動送信されます。
振込先はメール本文内に記載されています。
学会参加費

事前参加登録費 当日参加費
会  員 8,000円 10,000円
非 会 員 9,000円 10,000円
懇 親 会 4,000円 5,000円
※ 事前登録された非会員には当日受付で抄録集をお渡しします

事前参加登録に関するお問い合わせ
フォームからの登録ができない、自動送信メールが届かない等ございましたら、「運営事務局」までご連絡ください。
事前参加登録は締め切りました。(これ以降は当日参加となります)

参加者の皆様へのご案内
【参加者の皆様へ】

受付は、6月26日(金)、27日(土)ともに、1階フロア「総合受付」で行います。

6月26日(金)は9時から行います。それ以前にご来場いただいた場合は会場準備のためお待ちいただくことになります。

また、受付には参加費を事前に振り込まれた方も、必ずお立ち寄り下さい。

会場は禁煙です。ご協力いただきますようお願いします。

参加費未納の方は、「総合受付」で当日申し込みを行って下さい。

当日申し込みの参加費は、学会員10,000円、非学会員10,000円となっております。

会場では、受付時にお渡しする名札に必要事項を記載し、会期中は必ず着用して下さい。

抄録集は、学会当日には必ずご持参下さい(事前登録された非学会員には当日受付でお渡しします)。

ご希望の方には追加の抄録集を販売いたしますが、数に限りがございますのでご了承願います。

日本産業精神保健学会への入会、年会費の納入をご希望の方は、「学会入会受付」にお申し出下さい。



【懇親会】

懇親会は、6月26日(金)午後6時より学士会館320号室で行います。

参加をご希望の方で事前にお申し込みになっていない方は、受付で懇親会費5,000円をお支払い下さい。



【ランチョンセミナーについて】

ランチョンセミナー整理券を26日(金)・27日(土)ともに9時から総合受付にて配布いたします。



【学会行事】

理事・評議員会:6月26日(金)12:00〜13:00 D会場

総     会:6月26日(金)13:00〜13:30 A会場


精神疾患と業務関連性にかんする検討会

       :6月27日(土)12:00〜13:00 D会場(201)


心理職部会:6月27日(土)12:00〜13:00 D会場(202-203)

       「ストレスチェック制度において心理職が活躍できる可能性について」

        東川麻子(株式会社OHコンシェルジュ)


精神保健福祉士部会

       :6月27日(土)12:00〜13:00 1階 控室2(特別会議室101)


発表者・座長の方へ
【一般演題発表者の方へ】

1)発表機材について

口演発表は全てPCによる発表に限定させて頂きます。OHP、スライド、DVD等での発表

はできません。プロジェクターによる1面投映となります。

2)発表データについて

●データをお持込の場合

Windowsで作成したデータはUSBメモリーまたはCD-Rに保存してお持込下さい。

(念のため、バックアップデータもお持ちください)

事務局でご準備するPCはOSがWindows 7でアプリケーションソフトはPower Point2007、2010、2013がご利用頂けます。

プロジェクターの解像度はXGA(1024×768)となります。

※事務局にてMacの準備はございませんので、Macで作成の場合にはPC本体と映像出力アダプター及び電源をお持込下さい。


●PC本体をお持込の場合

PC本体とプロジェクターの接続は「ミニD-sub15ピン」にて行いますので、それ以外の形状のPCをご使用になる際は必ず変換アダプターをご持参下さい。合わせまして、電源もご持参下さい。

3)動画・音声について

動画・音声はご利用できません。静止画像はJPEG形式での作成を推奨いたします。

使用フォントについて

4)フォントは特殊なものではなく、Windows OS標準フォントをご使用下さい。

発表者の方は発表時間の45分前までにPC受付(2階・一橋講堂前ホワイエ)にて試写を行ってください。

発表開始時間の10分前までに会場左手側の次演者席にお着き下さい。

発表時間は、口演9分、質疑・討論3分の計12分です。時間厳守をお願いします。

演台上に時間を掲示する機材がございます。

口演8分目に黄ランプ、9分目に赤ランプで合図をさせていただきます。



【記念講演、特別講演、シンポジウム等の演者の方へ】

1)使用していただく視聴覚機材は、PCプロジェクター(PowerPointなどのソフトを使用)とさせていただきます。

OHP等の使用希望がありましたら、大会事務局までご連絡下さい。

発表者の方は発表時間の45分前までにPC受付(2階・一橋講堂前ホワイエ)にて試写を行ってください。

発表時間の10分前までに会場左手の次演者席にお着き下さい。

事前の打ち合わせについては、座長一任となっております。



【座長の方へ】

1)担当の演題発表開始10分前までに、会場右手の次座長席にお着き下さい。

一般演題の発表は、一題につき口演時間9分、質疑・討論3分で進めて下さい。

タイトなスケジュール設定になっておりますので、延長はしないようお願いします。

シンポジウムの事前打ち合わせや進行については、座長一任といたします。

事前打ち合せを行われる場合、部屋を準備しますので、事務局までご連絡ください。

また講演の終了予定時間を超過しないようにご配慮下さい。




【運営事務局】

株式会社ケイ・コンベンション

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-27-2 山本ビル2階

Tel:03-5367-2382Fax:03-5367-2187

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