ようこそ、村田 敬のホームページへ!


このホームページを訪問してくださったお客様へ

このホームページでは、1999年から2003年にかけて留学していたスウェーデンでの話題を中心に書きためたものです。

すでに内容は古くなってしまいましたが、留学生活の記念に残してあります。

2011年2月

京都にて

村田 敬


重要なお知らせ(必ずお読みください)

2011.02.27改訂

1. 当ホームページの内容のすべての著作権は筆者(村田 敬)に属し、無断転載を禁じます。

2. 執筆当時、当ホームページの内容には可能な限り正確を期したつもりですが、内容はすでに古くなっています。このため、万が一、当ホームページを閲覧したことに起因するいかなる問題が生じたとしても、筆者は一切の責任を負いません。また、留学生活上、役に立つ情報が存在すると判断される場合、一部に公的機関・企業・団体へのリンクが存在しますが、筆者とリンク先の公的機関・企業・団体との直接的な関係はありません。したがって、このサイトの外のリンク先の情報については、筆者は一切の責任を負いません。

3. もしリンクをはってくださる場合は、私までご一報ください。

以上の件につき、よろしくお願いいたします。

村田 敬


 

トップページへ戻る

Copyright (C) 2012, Takashi Murata, All rights reserved