【第46回 日本保健医療社会学会 オンライン会場】

大会参加受付が可能になりました。
上記からお早めにお願いします。
事前参加登録をされている方は、別途参加IDとパスワードをメールにてお知らせしておりますので、それを使って、ログインしてください
事前参加登録されていない方は支払いがクレジットカードのみとなっておりますので、ご注意ください。
領収書ダウンロード機能は明日以降使用可能となりますので、ご了解ください。

【保健医療社会学会第46回大会 オンライン開催用マニュアル】

【保健医療社会学会第46回大会 オンライン開催について】

保健医療社会学会会員のみなさま

第46回大会は、9月5日・6日に延期して大阪大学にて開催を予定しておりましたが、昨今の状況から対面での開催は困難と判断し、オンラインでの開催となりました。会員のみなさまには度重なる変更に大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。開催の詳細につきましては、本大会HP上に掲示いたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

プログラムは現在予定されているものを可能な限りそのまま移動する予定です。
基調講演、対談シンポジウム、シンポジウムについては、9月5日に予定通りの登壇者で実施いたします。

なお、5月の大会で発表を予定されている方で9月の大会には参加できない場合の取り扱いは、以下のようにいたします。

(1)一般演題(口頭発表、ポスター発表)

一般演題の発表者が9月の大会に参加できない場合は、筆頭発表者の参加費の事前振込をもって、誌上発表したものと認めます。抄録集にはそのまま掲載されます。
参加費の事前振込については、本HPにてご案内しております。なお、当日オンラインでの発表ができなかった発表につきましては、当該セッション会場にて発表者不在の掲示をいたします。事前振込がなく、また当日発表もなかった場合には、発表取消と同じ扱いとなりますのでご了解ください。

(2)ラウンドテーブルディスカッション

一部の登壇者の変更がありますが、予定通り実施いたします。

第46回日本保健医療社会学会大会
大会長 山中 浩司
日本保健医療社会学会
学会長 朝倉 京子

概要

一般演題申込期間:
2019年12月4日(水)~2020年1月20日(月)
(締め切っております)
RTD発表申込期間:
2019年12月4日(水)~2020年1月20日(月)
(締め切っております)
事前参加受付期間:
2019年12月4日(水)~2020年8月5日(水)

更新情報・お知らせ

2019/12/03
オフィシャルサイトを開設しました。

大会実行委員会

  • 代表(大会長):山中浩司(大阪大学)
  • 実行委員長:池田光穂(大阪大学)
  • 実行委員:心光世津子(愛知医科大学)
  • 実行委員:小笠原理恵(大阪大学)