I was just following orders.

「あなたはなぜまたワクチンの有効性が数ヶ月も継続しないこと、そんなワクチンでは本来の目的である集団免疫など不可能なこと、さらに単位人口あたりの死亡者数が欧米に比べて十数分の一の日本で、リスクベネフィットバランスのマージンが全くないどころか、むしろワクチン接種は副作用のリスクを被験者に負わせるだけであること、これらのことは全で公開情報であり、誰もが知りうる立場にあった。ましてやあなたは医師だ。そのあなたが、なぜワクチンを打ち続けたですのか?」

「数ヶ月なんて、そんな短くはない」

「では何ヶ月ですか。エビデンスはあるのですか?最悪の場合正味有効期限は10日間というイスラエルのデータもあります。そもそも2回の接種が必要という用法用量自体に問題があったのに、本来の目的である集団免疫など不可能だったどころか、ブレイクスルー感染の常態化、3回目接種の必要性など、およそワクチンとは呼べない、副作用のリスクを被験者に負わせるだけの、常軌を逸したイカサマ注射だとわかっていながら打ち続けた。それはなぜですか?」

「常軌を逸したイカサマ注射などどは、言い掛かりもいい加減にしろ!!」

「言い掛かりとはまた大きく出ましたな。まあ、いいでしょう。既に提出してある科学証拠の数々から真実は明らかなのですから。私の簡単な質問に答えてください。ワクチンを打ち続けたのはなぜですか?」

「それはそういう要請があったからだ」

私の内なるアイヒマン
国民に喧嘩を売りまくったお医者様達
新コロバブルの物語
表紙へ