何処の誰だか知らないけれど
何処の誰だか知らないけれど、誰もがみんな知っているモップスMOPS 1971

2021年の国内死者、想定超える 新型コロナによる医療逼迫影響か 朝日新聞 2022年5月22日
新型コロナウイルスの流行が始まった2020年は、国内のすべての死者数が予測よりも少なかったのに対し、デルタ株などで大きな感染がみられた21年は多かったことが厚生労働省研究班の分析で分かった()。20年は感染対策の徹底でインフルエンザなどほかの感染症が減ったのに対し、21年はコロナによる医療逼迫(ひっぱく)が深刻化したこともあって死者数が押し上げられた可能性があると専門家はみている。
この分析には、死者が例年と比べてどれほど増えたかをみる「超過死亡」という指標が使われた。

研究班がウェブサイト(https://exdeaths-japan.org/別ウインドウで開きます)で、47都道府県の1週間ごとの超過死亡を算出して公開。今年4月に21年12月分が更新され、20年と21年分がそろった。これをもとに、超過死亡を積算した。20年は大きな超過死亡がみられず、逆に想定を約6千〜約5万人下回る「過少死亡」がみられた。20年に過少死亡がみられたのは世界的にも珍しいという。代表者の橋爪真弘・東京大教授(疫学)は「マスクの着用や手洗いなどの感染対策で、インフルエンザなどほかの感染症が減ったことが大きいのだろうとみる。(後略)
-----------------------------------------------
新型コロナウイルス感染症等の感染症サーベイランス体制の抜本的拡充に向けた人材育成と感染症疫学的手法の開発研究(厚生労働科学研究費補助金 疾病・障害対策研究分野 新興・再興感染症及び予防接種政策推進研究 研究代表者 国立感染症研究所 感染症疫学センター 鈴木 基 研究費 3億4935万4千円)


「マスクと手洗いにはインフルエンザを絶滅させる効果がある」。感染症専門家だけでなく、今では世界の誰もがみんな知っている、この常識を確立した臨床研究が、いつ、誰によって行われたのか?なぜこれほど有名なエビデンスを確立した研究者の名前が今でも隠蔽されているのか?私は不思議でなりませんでした。しかし、この記事を読んでその謎が解けました。

インフルエンザワクチンを世界中で売り捌くためです。これは絶対に陰謀論ではありません。誰も反論できません。こびナビでさえも。なぜなら我々の目の前にその現実があるからです。

就学前の児童でもわかることです。もし、「マスクと手洗いにはインフルエンザを絶滅させる効果がある」ことがばれてしまえば、インフルエンザワクチンなんて売れなくなっていた。それどころかインフルエンザの研究にも研究費が全くつかなくなっていた。製薬企業の収益と学会の利権が一遍に吹っ飛んでいた。この論考には誰も反論できません。こびナビでさえも。

だから、このノーベル賞級の発見はワクチンマフィアによって隠蔽され、発見者は抹殺されたのです。

 では、なぜ、霊験あらたかなマスク様と手洗い様のおかげでインフルエンザが絶滅した今でも、インフルエンザワクチンが販売され、多くの人が(?)打っているのか?(*)それは興味深いけれども深遠な問題ですので、また改めて。

*業務放送:22/23年のシーズンのインフルエンザワクチンはどうするんでしょうね。財務省が気前よく予算出してくれるのかいな。それ以前に21/22年のシーズンのインフルエンザワクチンはどうなったの?全部打ったとしても、結局は流行らなかったのだから、会計検査院の指摘はあるでしょうに。それとも、コロナワクチンの在庫問題でそれどころじゃない?

注意:このマスク・手洗いの効果は我が国特有です。なぜならば、ノーマスクで有名なスウェーデンでも20-21年のシーズンはインフルエンザは絶滅していたからです(クリックして拡大)。この愛国心の強い日の丸マスク・日の丸手洗い消毒液の秘密については私なんぞには皆目見当もつきません。疫学を専門になさっている橋爪教授にお問い合わせください。

人の道に外れたワクチンマフィア:子供だましの超過死亡隠蔽工作
専門家だからこそ愚か者になれた:自分で自分を騙した人々
子どもでもわかる超過死亡の原因
新コロバブルの物語
表紙へ