home
会長挨拶
会場案内
プログラム
参加案内
演題発表
演題募集
懇親会
宿泊
セミナー
リンク



演題募集(演題登録詩には必ず下記の注意事項をお読み下さい)


演題受付期間
2005年11月11日〜2006年2月20日

演題受付を終了しました。

今後の演題に関するお問合せは事務局までお願いします。
TEL:088-880-2471
E-Mail:kokyujim@med.kochi-u.ac.jp




今迄にあった質問とご回答【Q&A】

 注意事項:登録方法について

一般演題のみを公募致します。

【原則として発表者は学会員に限ります】


「新規登録」ボタンをクリックすると登録の画面が表示されます。

演題を始めて登録するときには、「新規登録」ボタンを使用します。その際に、任意のパスワード(英数6〜8文字)を決めていただきます。登録が終了しますと、登録番号が自動発行されます。
登録番号の発行をもって演題応募受領通知と致します。
登録番号が画面上に表示されない場合は演題応募はまだ受付られていませんのでご注意下さい。

発行された登録番号とパスワードは、登録者の管理に依存します。
セキュリティーを維持するため、お問い合わせには一切応じられませんので、必ず登録番号とパスワードは控えておいて下さい。
また、普段他でご使用のパスワードと同一にしないで下さい。

応募者自身が間違えて入力した内容につきましては、事務局では、一切責任を負いません。登録送信ボタンを押す前に、必ず内容に間違いないかご確認ください。

一度登録された演題に修正を加えるときは、「確認・修正」ボタン を使用します。締め切り期限前であれば登録番号とパスワードを入力することにより、確認・修正ができます。

同一演題で、「新規登録」ボタンを使用するのは初回のみです。
以後はすべて「確認・修正」ボタンを用いて行います。
修正するたびに「新規登録」ボタンを利用すると同一演題が複数登録されて、査読・採取で、不利益を被る可能性がありますのでご注意下さい。

締め切り直前はアクセスが集中します。回線が混雑すると演題登録に支障をきたす場合もございます。登録や抄録の修正はお早めにお願いします。



 注意事項:登録方法について

空欄は必ず左詰にして下さい。抄録本文記入欄も同様です。「必須」の記載がある欄は、必要事項です。データが入力されていないと、登録できない設定となっています。

@、A、Bのようにまる(○)で囲まれた数字は使用できません。
T、U、Vのようなローマ数字も使用できません。
英字の組み合わせII、VI、XIのように入力して下さい。
シンボル(Symbol)書体半角(1バイト文字)の
等を使用するとabcに自動変換されてしまいますので使わないようにして下さい。
必ず全角(2バイト文字)のを利用して下さい。

半角カタカナは使用できません。
カタカナは全角で、英字および数字は半角で記入して下さい。

タイトルおよび抄録本文で上付き文字、下付き文字、斜め(イタリック)字、太文字、改行、アンダーラインを使うときに用いる<SUP></SUP>,<SUB></SUB>,<I></I>>,<B></B>,<BR>,<U></U>の記号はすべて半角文字(1バイト文字)使用して下さい。本文中に単独で"<"または">"を利用するときは、全角文字(2バイト文字)を使用して下さい。
例 p<0.05 CO>2.2

英文や数字を入力する際、O(アルファベット)と0(数字)や、(アルファベットL小文字)と1(数字)、あるいはX(アルファベット)と×(かける)などきちんと区別して下さい。
音引き「−」とダッシュ「―」、マイナス「−」とハイフン「‐」などの使い分けをして下さい。
英文入力の際にひとつの単語をハイフン(‐)で切ることは行わないで下さい。


 注意事項:オンライン登録に支障がある場合

オンライン登録に支障がある場合は、MS-WORDで作成し、E-mailにて下記までお送り下さい。ワードプロセッサーの1つのファイルに、上記の項目をすべてを入力して下さい。文字数制限等は同様です。

E-mailの場合は、送信分の中で、お使いのパソコンの環境(OSとMS-WORDのバージョン)についてお知らせ下さい。
(※OS‥Windows 2000、Windows XP、Mac OS9.01など)



 注意事項:演題登録に関するお問合せ

〒780-0084
高知県高知市南御座48-8
エレクトリックパーツ高知
担当 岩井

TEL:088-884-0686
FAX:088-8884-0683
E-mail:iwai@elp.co.jp


ページのトップに戻る