多領域専門職部門抄録の間違いについてのお詫び

第49回 日本小児循環器学会総会・学術集会抄録集
多領域専門職部門抄録の間違いについてのお詫び

第49回 日本小児循環器学会総会・学術集会に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

第49回 日本小児循環器学会総会・学術集会抄録集の中、多領域専門職部門の掲載抄録が、本来印刷されるべき原稿ではなく、当初ご投稿いただいた古い原稿で印刷されておりました。

私どものチェック体制に不備があり、誤ったデータで作業を進めてしまった結果でございます。
抄録を作成された先生方や関わられた全ての関係者の方に対して、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

正しい抄録につきましては、下記リンク先にPDFファイルを掲載いたしております。
また、学会当日受付にて、多領域専門職部門の正しい抄録を別刷の形でご来場の参加者の皆様全員にお渡しさせていいただく準備をいたしております。
加えまして、学会データベースにつきましても、正当な抄録を収録させていただきます。

今回は本当にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

第49回小児循環器学会総会・学術集会運営事務局
株式会社ICSコンベンションデザイン
第四事業部長 関 敦

多領域専門職部門抄録(修正版)

 

▲ PAGETOP