お子さんを同伴する参加者のために、総会期間中会場内に託児室が設置されます。
   
    託児室のご利用を希望される方は、以下の方法にてお申し込み下さい。


 ■設置期間および利用時間
     
     平成19年12月8日(土)   9:30〜18:30
     平成19年12月9日(日)   8:45〜17:30
        開始、終了時間は予定です。原則として大会プログラム開始時間の15分前から
        プログラム終了時間の30分後までとします。
        ※ご昼食は原則お子様と一緒におとり下さい。

 ■対象年齢        0歳3ヶ月以上 就学前まで
                ※大会参加者のお子さんに限ります。
     

 ■保育人数        20名(各日)
 
 ■利用料金        無料
 
 ■利用シッター会社   株式会社ポピンズコーポレーション(http://www.poppins.co.jp/)     

 ■利用方法        ご利用には予約が必要です。事前に下記「利用規定」を
                  お読みになり、「利用申込書」の必要事項をご記入の上、
                  FAXにてお申込み下さい。
                   ※PDFファイルとなっております。

 ■申込締切        平成19年11月30(金)まで

 ■申込先          株式会社ポピンズコーポレーション
                   FAX:052-541-2112
                  
 ■ご注意          利用申込書受領後3日以内に、ポピンズコーポレーションより
                  受領確認のご連絡をさせていただきます。ご連絡が届かない
                  場合は、ご面倒でも、下記までご連絡下さい。

 ■託児室に関するご質問・ご連絡先
                  株式会社ポピンズコーポレーション(担当:杉浦、佐橋)
                  TEL:052-541-2100(受付時間:月〜金 9:00-17:30)
                  E-mail: nagoya@poppins.co.jp

 
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