第34回日本磁気共鳴医学会大会
ホーム 会長挨拶 参加登録 演題募集 プログラム 会場案内 お問い合わせ





投稿の注意



投稿システムについて

この大会のオンライン投稿システムはUMINのシステムを使用しています。
オンライン投稿システムに関するFAQ
(特にMacをお使いの方はSafariでは制限がありますのでご注意ください。)
つながりにくいときはUMINホームページを参照すれば障害情報が確認できます。

一般セッションの投稿システムでは同一著者の所属を2箇所以上登録することはできません。
(国際セッションでは可能です。)
所属欄にカンマなどの記号を使用するとUMINのシステム上問題があります。

「関連のある演題番号」について



発表内容につながりのある演題について、発表の順番を指定するために「関連のある演題番号」が設置されました。
例:
演題「A」と「B」があり、Aを先に発表して、続けてBを発表したい場合
まず、Aの演題登録をして登録番号を取得します。
次にBの演題登録を行い、「関連のある演題番号」の欄にAの演題番号を入力してください。
これにより、Aの発表に続いてBの発表を行いたいと登録することができます。

一番先に発表したい演題には「関連のある演題番号」の入力は不要です。


一番先に発表したい演題には「関連のある演題番号」の入力はせずに、2番目以降に発表したい演題を登録するときに、前の演題登録番号を入力して繋げます。
システム上は3題以上の登録も可能です。
登録は必ず同じカテゴリー、同じ発表形式(口頭、ポスター)でお願いします。


登録していただいた情報はできるだけ反映させるようしますが、プログラム編成の都合、反映されない場合もありますので、ご了承ください。


Japanese Society for Magnetic Resonance in Medicine 2006