日本心臓血管外科学会入会申込関連書類(印刷指示してご使用下さい。)

日本心臓血管外科学会入会申込書

入会申込手続について
入会申込書類を下記の要領にしたがってご記入の上、日本心臓血管外科学会事務局へ郵送してください。なお、申込書類を提出後、会費の納入を行い、コンピュータへの登録が終了後、学会誌が送付されます。
(1) 会員申込書の記入要領
1. 会員申込書はコンピュータ入力をしますので、楷書ではっきりと記入して下さい。また、指定箇所には「ローマ字」又は、「英文」で記入ください。
2. 氏名は点線の左側に姓、右側に名を記入して下さい。
3. 郵便番号は所定の場所に記入して下さい。
4. 所属機関名および名称は、大学の場合は学部、病院の場合は診療科名、会社等の場合は、課名までご記入ください。
5. 出身校は国家資格取得によった卒業学校名(学部名まで)および卒業年を記入してください。
6. 免許番号は該当する国家資格の番号を記入して下さい。
7. 性別・連絡先(=学会誌等送付先)、国家資格名は該当するものを○でかこんでください。なお、資格名でその他の場合は具体的な資格名を(  )内にご記入ください。
8. 当学会の会計年度は1月1日〜12月31日です。
9. ※印の場所は記入しないでください。
(2)会費の送金方法について
  入会申込書を郵送いただいてから1か月以内に年会費の振込用紙をお送りしますので、最寄りの郵便局よりお振込ください。
日本心臓血管外科学会
〒113-0033

東京都文京区本郷2-26-9 鈴木ビル6階
TEL. 03-5842-2301