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第3回医師向け人工呼吸基礎教育プログラム-ADVANCEDコース-

申し込み方法

https://jrcm.securesite.jp/ishi_advc3/step1.php
申し込みはこちらからオンラインにて受け付けております。(別ウインドウが開きます)

※「キャンセル待ち受付」のご案内は、自動送信メールにてお知らせいたします。

申込・参加の流れ

参加申し込み → 申し込み受付および参加費振込案内メール(自動送信) → 
参加費のお振込み → 入金確認後、正式参加登録 → 受講受付票発行(郵送) →
当日(受講受付票持参) → 終了後、会場にて修了証の配付

  • 参加申し込みが正常に終了すると、申し込み受付および参加費振込案内メールが自動返送されます。メールが届かない場合は、必ず電話06-6398-5003(メディカ出版セミナー係につながります。月~金曜日・9~17時)でお問い合わせください。
  • メールにて指定の郵便口座に参加費(15,000円)をお振込みください。振込手数料は申込者にてご負担ください。
  • 入金確認時点で、正式に参加登録となり、事務局より受講受付票(兼領収証)を郵送いたします。
  • 参加費入金の期限を過ぎても当事務局にて入金確認ができない場合は、申し込みを取り消しさせていただく場合がありますのでご了承ください。
  • 当日は、必ず受講受付票をご持参の上、受付にてご提示ください。
  • プログラム終了後、会場にて修了証を発行いたします。

注意事項

※正式参加登録および「受講受付票」発行後のキャンセルはお受けできません。
参加できない場合は、職場の方などに席をお譲りされるなどしてご対応いただきますようお願いいたします。
体調不良等による当日のご欠席の場合も受講料の払い戻しはできません。ご欠席の場合は、後日セミナーテキストをお送りいたします。

※開催中止の場合のご返金
不可抗力による開催中止の場合の受講料は、後日現金書留にて受講受付票送付先へ払い戻しいたします。なお、開催中止や延期の場合の交通宿泊費のキャンセル料、入金時の振込手数料などの補償はできません。
災害や感染の影響による開催中止の決定は、政府または自治体の中止要請・自粛要請に基づいて判断いたします。開催中止決定の場合は当Webページ上で第一報をお伝えします。
開催中止とならなかった場合は、いかなる理由による欠席でも受講料の払い戻しはできません。