〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 日本てんかん学会の電子メール情報配信
 <第3回 試験配信> 2007.09.12
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

残暑もまだありますが、ようやく過ごしやすくなってきたこの頃です。
3回目の試験配信になりますが、下記のお知らせをご案内致します。

配信は受信を承諾していただいた会員の方だけに行なっております。
全会員の参加を目指していますのでよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせは、<jes-oasSumin.ac.jp>までお願いします。

日本てんかん学会 資格審査・広報委員会

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本てんかん学会会員各位

先生方におかれましては、学会のご準備他ご多忙でいらっしゃると存じます。

韓国てんかん学会(KES)から下記のおしらせがありました。
このたび初めて日韓合同シンポジウムを開く予定です。会長はじめKES会員
は、日本てんかん学会会員の多くの参加を歓迎するとのことです。

今後両学会の共同事業が多くなると思います。ご参加のほどよろしくお願い
申し上げます。

日本てんかん学会理事長 田中 達也
同 国際担当委員会委員長 兼子 直


韓国てんかん学会
日時:2008年6月26日(木)から28日(土)
   合同シンポジウム6月27日午後(予定)
場所:ソウル
演題の申し込み方法などはまたお知らせいたします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
以上。