プログラム


プログラムタイムテーブル
厚生労働科学研究(医療技術評価総合研究事業)第3回標準的電子カルテ関連研究報告会の開催について
プログラム最新版
各演題発表要領・座長の先生方へのお願い
発表演題一覧
チュートリアル


<プログラムタイムテーブル>
     *10月20日現在のプログラムです。ほぼ確定プログラムと考えていただいて結構です。今後大きな変更はありません。

 ・第1日目  11月22日(土)
 ・第2日目  11月23日(日・祝)
 ・第3日目  11月24日(振替休日)

  上記の日付をクリックすると、その日のプログラムをPDFファイルでみることができます。

       PDFファイルを見るためには、アクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーは無料で配布されています。    
       右のアイコンをクリックして入手してください。


   ・ 個々の演題の発表日時、会場などは筆頭著者に電子メールにて連絡いたしました。

   ・ 発表順は下記発表演題一覧で確認してください。
     (発表会場の場所は開催概要ページの会場にてご確認ください)



<厚生労働科学研究(医療技術評価総合研究事業)
第3回標準的電子カルテ関連研究報告会の開催について>



  11月24日(月)にA会場で上記報告会を開催いたします。
  詳しくは開催概要のページをご覧ください。


<プログラム最新版>

  最新版のプログラムです。
  全てのセッション名、座長、演題名、発表者名、所属などが見れます。
  ここをご覧ください。





<各演題発表要領・座長の先生方へのお願い>


  ・各演題発表者の方は大会前に必ず発表要領をお読みください。


  ・座長をお引き受けいただいた先生方は座長の先生方へのお願いをお読みください。



<発表演題一覧>

   一般演題

   ポスターセッション

   ハイパーデモ



 (注)看護系の一般演題の大部分はシンポジウム3、4になりました。


<チュートリアル>

   大会1日目(11月22日・土)にチュートリアルを開催いたします。チュートリアルの内容、参加申込については
   開催概要のチュートリアル申込をご覧ください。





HOME