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会長挨拶
プログラム
演題募集要項
お願いとお知らせ
会場への交通案内
宿泊案内

会場への交通案内


1. 会場と開催時間について

両日とも大阪国際会議場の1階入口を8時30分に開場し,受付を開始致します。

2. 参加費の納入について

参加費として一人13,000円を当日,大阪国際会議場(10階)の総合受付で納め,参加証(ネー ムカード)をお受け取り下さい。尚、コメディカル及びナースの参加も歓迎致します。参加費 1,000円を当日,総合受付で納め,参加証をお受け取り下さい。会期中は必ず参加証を胸にお付け下さい。
また,講演抄録集は一冊3,000円ですが,部数に限りがありますのでお早めにお求め下さい。

3. 年会費のお支払いと会員登録について

(1)会員の方へ

年会費は8,000円です。2003年度年会費を学術集会総合受付にて,参加費と一緒にお支払いください。その際,プログラム抄録集の表紙裏に綴られた会費納入書にあらかじめ必要事項を記入の上, ご提出ください。学術集会当日に年会費納入をされなかった会員の方へは,後日振込用紙を郵送いたします。なお、2003年度は2002年10月1日より2003年9月30日までとなります。昨年度 (2002年)会費の既納・未納につきましては,参加受付と学会事務局受付にて照会いたしますのでお申し出ください。登録事項に変更がある場合には,学会事務局受付までご連絡ください。

(2)非会員の方へ

学術集会での発表および学会誌への投稿には本会への入会と会費納入が必要です。入会を希望される方は学会事務局受付までお申し出下さい。

4. 口演について

(1)一般口演は口演7分,討論3分です。内科および外科シンポジウムは口演10分,パネルディスカッションは口演10分ですが、座長の事前の指示に従って,口演時間は厳守して下さい。 終了1分前に緑ランプで,口演終了時に赤ランプでお知らせします。

(2)次座長,次演者は所定の席でお待ち下さい。

(3)討論は座長の指示に従い,所属・氏名を告げた後,発言して下さい。

5. スライドについて

(1)図表は簡素にして,後方の席からも明瞭に見えるようにして下さい。

(2)プロジェクターは各会場に35mm判を1台用意致します。

(3)一般演題のスライド枚数は10枚以内とします。一般演題の討論にはスライドは使用できません。シンポジウム等は特に枚数制限はありませんが,口演時間内に終わるようにして下さい。

(4)提出は口演の30分前までに,スライド受付に提出して下さい。但し,早朝のセッションのスライ ド受付については両日とも8時30分から行います。

(5)試写はスライド受付で,各自スライドホルダーに入れて試写をして下さい。

(6)同一スライドを再度使用することは出来ません。同一スライドの反復使用の場合には必ず複製をご用意下さい。

(7)スライドの進行は,演者が口頭で指示して下さい。

(8)返却は各セッション終了後,スライド受付で返却します。

6. PC発表について

(1)液晶プロジェクターは各会場に1台用意致します。

(2)コンピューターの機種は Windows に限定させて頂きます。Macintoshには対応致しませんの で御了承下さい。

(3)PC発表は,ご自身のPCをお持ち込みください。PC本体以外の機材は会で用意します。

※プロジェクターとの接続については,PC本体にアナログミニD-sub15ピンRGB外部出力コネクターが使えるものに限ります。変換アダプター等が必要な場合もありますので,ご用意願いま す。

(4)発表の30分前までに,PC受付にて機器の動作確認を行って下さい。

(5)発表時のプロジェクターとの接続は,ご本人が行って下さい。

(6)発表時のオペレーションは、ご本人が行って下さい。

(7)動作不良時に備えて,必ずスライドも併せてご用意下さい。

7. 座長の受付について

各会場とも運営の都合上,担当時間30分前までに座長受付においで下さい。

8. 理事・評議員懇親会のご案内

日時:12月12日(木)18:00より
会場:リーガロイヤルホテル 3階 ロイヤルホール
〒530-0005 大阪市北区中之島5-3-68 TEL:06-6448-1121

9. Business Meetingのお知らせ

編集委員会 12月12日(木)13:00〜13:50 リーガロイヤルホテル 2階 梅の間
運営委員会 12月12日(木)14:00〜16:00 リーガロイヤルホテル 2階 梅の間
理事会 12月12日(木)16:00〜17:00 リーガロイヤルホテル 2階 山楽の間(1)
評議員会 12月12日(木)17:10〜17:50 リーガロイヤルホテル 2階 山楽の間(2)
総会 12月13日(金)13:30〜14:00 A会場:大阪国際会議場

10階 1003会議室

10. 学術集会事務局

運営事務に関する連絡先

第16回日本冠疾患学会学術集会事務局(担当:齋藤)
〒112-0003文京区春日2-16-7
(株)サンプラネット メディカルコンベンション事業本部
TEL 03-3818-1298 FAX03-3813-7838
e-mail : t-saito@sunpla-mcv.com

11. 学会事務局(連絡先)

会員登録・会費に関するお問い合わせにご利用下さい。

日本冠疾患事務局 (株)サンプラネット内
〒112-0003 東京都文京区春日2-16-7
TEL 03-5684-2922 FAX 03-3812-2492
e-mail : jimukyoku@sunpla-mcv.com

12. 日本冠疾患学会ホームページ

皆様のアクセスをお待ちしております。

URL http://www.webkyoto.ne.jp/user/jca/
※IDおよびパスワードは大文字・小文字に注意

医師会生涯教育(5点)  登録方法:   参加証提出
日本循環器学会(3点)  登録方法:   参加証のコピー

 


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