マーク
平成18年度 日本味と匂学会 第40回記念大会
The 40th Annual Meeting of the Japanese Association for the Study of Taste and Smell
ホーム
大会組織
プログラム
参加申込
演題登録
発表者へのご案内
会場へのアクセス
宿泊のご案内
福岡情報
JASTS ホーム

演題登録

演題登録を締めきらせて頂きました。

申し込み開始日:2006年4月14日 (金) 午前10時より
申し込み締切日:2006年5月22日 (月) 午後5時まで

一般演題(ポスター)申し込みについて
本大回も演題申し込みを、例年と同様にUMINのオンライン学会演題登録システムを利用します。注意事項をよくお読みのうえ、下方の「演題登録UMIN」より申し込みを行なって下さい。

*本大会では、郵送による演題登録は受け付けませんので御注意ください。
*演題を申し込まれる方は、日本味と匂学会誌13巻1号綴じ込みの参加申込み書の送付と振替用紙による参加費の払い込みを行ってください。
*事前参加登録締切(平成18年5月31日)より、締切が早くなっておりますので、お間違いのないようご注意下さい。

シンポジウム演題(口演)申し込みについて
シンポジウムの抄録につきましては、オーガナイザーを通じて連絡いたします。UMINのオンライン登録は不要ですので、ご注意ください。

一般演題発表資格
日本味と匂学会学会会則・附則第2条により、日本味と匂学会大会において実際に発表をおこなう口演者(ポスター発表も含む) には、会員の資格が必要です。まだ手続きをされていない方は、日本味と匂学会事務局 〒812-8582福岡県福岡市東区馬出3-1-1 九州大学大学院歯学研究院口腔機能解析学分野内 日本味と匂学会事務局事務担当:城崎または安東 Tel:092-642-6312 Fax: 092-642-6312 E-mail:jasts40@dent.kyushu-u.ac.jpに連絡し、正(学生)会員あるいは臨時会員の入会手続きをして下さい。日本味と匂学会ホームページ: http://epn.hal.kagoshima-u.ac.jp/JASTS/jastsk.htmlにも入会案内がございます。参加のみの場合は会員の資格は必要ありません。当日非会員参加費をお支払い下されば、どなたでも参加できます。なお、学会大会期間中にも 学会事務局受付が設置されます。御希望の方はお申し込み下さい。なお演者となれるのは、一人一題に限ります。
*臨時会員について:日本味と匂学会大会における口演(ポスター発表も含む)のために会員登録をせざるを得ない方や、その他の理由で1年間だけ会員になる方を対象にしています。学会事務局での事務処理を円滑にするためであります。年会費は臨時会員であっても一般なら4,000円、学生なら1,000円と同一です。従って学会誌等の送付のサービスも会費納入年度は同じように受けることができます。

申し込み方法
*このページ下部の「演題登録(UMIN)」からUMINの演題登録画面にアクセスし、表示される案内にしたがって必要事項を入力してください。
*入力項目は、発表形式・カテゴリー・演者氏名(発表者を筆頭に15名以内)・所属機関(10施設以内)・連絡先・電子メールアドレス・演題名・抄録本文・使用言語(口演のみ)文字数、氏名数の制限を越えるものは受け付けませんのでご注意下さい。
*投稿された抄録は原則として校正されません。そのまま印刷されますので、提出者の責任において作成してください。
*演題登録後、UMINセンターより演題受付けのメールが自動送信されます。メールが届かない場合は、演題が受付されていない可能性がありますので、確認後、再度登録をお願いします。

演題採否
演題の採否ならびに発表日時については、6月中旬頃に本大会のホームページ上にて発表をいたします。演題受付番号は必ず控えておいて下さい。なお、演題の採否につきましては組織委員会にご一任願います。

注意事項
*演題を登録すると演題受付番号が自動発行されます。この受付番号と自分で設定したパスワードを入力することにより、演題登録受付期間内に限り抄録の修正が可能です。セキュリティーの関係上、受付番号およびパスワードのお問い合わせには応じられませんのでご注意下さい。
*投稿された抄録は原則として校正されません。そのまま印刷されますので、投稿者の責任において作成してください。
*登録締切後の原稿の変更および共同演者の追加、変更は一切できません。重要な共同演者が漏れていることがないよう十分ご確認下さい。
*筆頭演者の方は共同演者に事前に了承を得てから投稿してください。
*締切日はアクセスが集中して回線の混乱が予想されます。なるべく締め切り直前を避け、早めの登録をお願いいたします。
UMINオンライン演題登録システムでは、当面の間、Internet ExplorerまたはNetscape以外のブラウザ(Safari等)では演題登録できません。このため、Internet ExplorerまたはNetscapeにて演題登録を御願いします。尚、将来、Safariのバグが減少し、普及が進めば、Safariへの対応を行う予定です。演題登録受付期間終了後は、事情に拘わらず特別な配慮はいたしかねますのでご注意下さい。

「参加申込み済みで演題登録する方は」 演題登録(UMIN)
「登録演題の確認・修正をされる方は」 演題の確認・修正

太宰府 「太宰府天満宮」

 太宰府天満宮は、菅原道真公の御墓所の上に社殿を造営して、その神霊を御奉祀する神社で、「学問の神」「至誠の神」として世の崇敬を集めています。


Copyright (C) 九州大学歯学研究院 口腔機能解析学分野
All Rights Reserved.