第9回言語聴覚士協会総会 日本下恩後聴覚学会
TOP
ご挨拶
お知らせ
参加者へのご案内
事前登録
演題募集
プログラム
ランチョンセミナー
会場案内
アクセス
宿泊案内
託児案内
観光案内
リンク
 
 
 

事前登録

宿泊予約、懇親会予約を締切ました。
多数のお申し込みを頂き有難うございました。
 

第9回日本言語聴覚学会では、参加受付等をWEB上で行え る「事前参加登録システム」をご用意しました。
「事前参加登録システム」では、参加登録(ランチョンセミナー を含む)・懇親会・宿泊予約が同時に申し込めます。登録後の変更・確認等も簡単に行えます。
事前登録の特典として、ランチョンセミナーの申し込みができます。
ランチョンセミナーは参加費は無料で、ランチ(飲み物含む)がつきます。
事前参加登録のステップ中にランチョンセミナー(お一人につき1セミナー)の申し込みがありますので、参加登録と併せてお申し込み下さい。

◆事前登録期間:2008年1月15日(火)〜5月19日(月)正午


事前登録は1月15日(火)より開始します。

 

事前登録後および学会当日の受付について

<参加登録をされた方>
◆事前参加登録を完了された方には、登録直後にメール又はFaxにて『確認通知書』が配信されます。 確認させていただく場合がございますので、当日ご持参ください。
◆事前参加登録締切り後、抄録集と共に名札と領収書を郵送いたします。
◆学会当日は、参加受付をする必要がございません。そのまま会場にお入りください。ただし、日本言語聴覚士協会総会受付は各自お済ませください。名札ホルダーは受付付近にご用意いたしております。
◆当日名札をお忘れになられた方は、総合案内にお立ち寄りください。

<懇親会参加予約をされた方>
◆懇親会への参加予約された方には、予約完了後メール又はFaxにて『確認通知書』 が配信されます。学会当日は、『確認通知書』を必ずご持参ください。
◆受付は、懇親会が開始される前に懇親会場に設置される受付ブースにて各自行っ てください。『確認通知書』と引き換えに、領収書と名札に添付するシールをお渡しいたします。受付を済まさ れた方から会場にご入場いただきます。入場時には、名札のシールを確認させていただきます。
◆『確認通知書』をお忘れになった方は、懇親会が開始される前に『総合案内』にお立ち寄りください。

<ランチョンセミナー参加予約をされた方>
◆ランチョンセミナーのページをご覧ください。

<宿泊の予約をされた方>
◆メール又はFaxにて配信された『確認通知書』を印刷の上、各宿泊施設でチェックインの際にご提示ください。


 
 
Copyright(c) 2008 日本言語聴覚学会 All rights reserved.