第9回言語聴覚士協会総会 日本下恩後聴覚学会
TOP
ご挨拶
お知らせ
参加者へのご案内
事前登録
演題募集
プログラム
ランチョンセミナー
会場案内
アクセス
宿泊案内
託児案内
観光案内
リンク
 
 
 

託児案内

学会に参加する方のために、託児室を設けます。託児のご利用を希望される方は、以下についてご確認いただき、申込書にご記入の上、6月2日(月)までにFAXにてお申込ください。
※申込書はこのページの最下部よりダウンロードしてください。
 
<お預かりできるお子さん>
生後1歳〜就学前までの年齢で、本学会参加者のお子さん
 
<託児時間>
6月21日(土)9:00〜17:00
6月22日(日)9:00〜16:00
 
<託児スタッフ>
学会事務局から託児業者に依頼します。
 
<託児場所>
栃木県総合文化センター(学会会場)
 
<託児料金>
1日5,000円(保険代を含む)
半日の託児をご希望の方は、事前に学会事務局までご連絡下さい。
 
<注意点>
・昼食は各自でご用意ください。
・お子さんがご病気の場合(発熱、体調不良の場合)、ご依頼はお受けできません。
 
<持ち物>
・託児業者あてに、お子さんの様子を託児受付票にご記入いただきますので、あらかじめご了承ください。
・母子手帳、ミルク、おむつ、お尻ふき、着がえなどを1つのバッグなどにまとめてお持ちください(全てに氏名をご記入ください)。
・お菓子・おもちゃなどは他のお子さんと取り合いの原因となりますので、お持ち込みはご遠慮ください。
 
<お迎え>
・お預け時とお迎え時については、同一の方にお越しいただくことを原則とします。
・お迎えの際、入室時にお渡しする託児カードの半券を必ずお持ちください。
 
<緊急時>
・発熱などの緊急時には直ちに保護者の方の携帯電話にご連絡させていただきますので、お迎えをお願い致します。
 
<託児のキャンセルについて>
学会に参加できなくなった場合、託児が必要でなくなった場合には、学会事務局まで必ずご連絡ください。
 
 
 
学会事務局:国際医療福祉大学 保健医療学部 言語聴覚学科
FAX:0287-24-3019
mail:9st*iuhw.ac.jp (*を@に変えて送信してください)


 
 
Copyright(c) 2008 日本言語聴覚学会 All rights reserved.