HOME > 選挙について

選挙について

                                     

【重要】代議員選挙のオンライン投票が9月4日(月)正午より開始されます

     

  代議員選挙はオンライン投票システムおよび郵送投票により行います。
  郵送投票希望者(7月31日までに申し出た会員)には投票用紙等が郵送されます。それ以外の有権者の皆様はオンラインにて投票を行っていただくことになります。
  選挙権は本年6月30日までに2017年度の会費を納入した普通会員が有します。 被選挙権は選挙権の条件を満たし、かつ入会年度を含めて継続して3年以上経過した普通会員(但し、現代議員のうち、連続して3期を務めている者は除く)が有します。
  詳細は既にお送りしている公示をご覧いただくか、オンライン選挙システムのログイン画面に記載されている説明をお読みください。
  投票期間は平成29年9月4日(月)正午から9月25日(金)23時59分(郵送の場合、当日消印有効)までとなります。
 ついては、郵送投票希望者以外の有権者の皆様は、投票期間になりましたら以下のサイトから、会員ID(会員番号)及びパスワードでログインしていただき、投票を行ってください。
 郵送投票をご希望の方には別途、書類をご郵送いたします。

                                     

【オンライン選挙システムログイン】
   https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/election/JAM

※ID、パスワードが不明な場合は、ログイン画面の「ログインできない方はこちら」からお手続きいただくか、(株)ガリレオ内の事務局(g019jam-mng@ml.gakkai.ne.jp)へお問い合わせください。
※投票は期日にならないと開始されません。よって、投票開始以前に上記システムにログインされても投票はできませんのでご注意ください。