入会申込のご案内

 本学会では、 医療従事者、救急隊員などの災害時の医療に関わる職種の研究者、災害・防災関係の職種の研究者、およびその他の職種に従事する研究者などの方々より、個人会員の入会を受け付けています。
会誌への投稿、学術集会への発表の際には、筆頭・共同の別なく本学会の個人会員であることが必要です。ご所属の組織が組織会員・賛助会員となっている方も、個人会員としてご入会下さい。
日本集団災害医学会の定款および施行細則の各種規定をお読み頂き、ご同意いただいた上で、お申込み下さいますようお願い致します。


入会方法:

入会申込書を印刷して必要事項をご記入の上、郵便またはFAXにて下記事務局までお送り下さい。また、申込書下欄に記載してあります郵便局口座に、年会費をお振込み下さい。入金確認をもちまして入会手続完了と致します。

※組織会員・賛助会員につきましては、入会申込書が異なりますので
 事務局までお問い合わせ下さい。

年 会 費 : 

個人会員:7,000円
学部学生・専門学校生:2,000円

※当会の会計年度は1月〜12月です。また、年度末近くにご入金されましても、年会費は入金された年度分として取り扱いますのでご注意下さい。
  • 初年度の年会費振込日をもって、入会日とさせて頂きます。入金が確認できるまでは入会手続が完了しませんのでご注意下さい。

    ※事務局が新しくなり、HPも新しくなります。

    未だ会員番号をお受け取りでない会員さま
      大変に恐縮でございますが、新HP開設後に再度登録フォームからご入力くださいませ。

    抄録号の配布はすでに終了しております。
    次回号からの配布となりますこと、ご了承くださいませ。


戻る